nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

想像するの。

f0222592_1201951.jpg


by ROLLEIFLEX35E and kodak

今さっきまで某会社のエントリーシートと格闘して提出してみました。
我ながら自分の文章を美化する才能に酔いしれてますwww
いやっこれが意外とうまいんだって。。。マジで!!!

ってなわけでテンションが高め^^

ところで就職の合格通知ってこんな感じにくるのかしら♪憧れちゃうわ☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-24 01:23

みえそうでみえない。

f0222592_17595889.jpg


by ROLLEIFLEX35E

最近、色んなことがみえそうでみえない、そんなもどかしい思いをしております。
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-19 18:21

人生模索。

f0222592_22303552.jpg


by ROLLEIFLEX35E and kodak

年が明けたら大変だってことはわかっていたんだけど、エントリーシートの〆切やら、課題の〆切やら、なにかと追われています。

何が一番最善なのか。。。でも最善より困難があっても良いから自分の後悔のないようにしたいよね。
今は自分の理想をとると金銭面で生きていけないかもという不安があり、金銭優先で考えると自分がなくなりそうな気がするのよね。
お金はそんなにいらないなぁ、ただ一人でやっていけるくらいは必要。なによりやりがいを常に感じていたいかも。

うーん。進路選択は今までも頭を悩ませたけど、日芸に進路決めたのも十分冒険だったけど今回も難儀やなぁ。
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-13 22:53

やねせん。

f0222592_06379.jpg


by ROLLEIFLEX and kodak

昨日、谷中根津千駄木の下町に行ってきました。

谷中銀座ってのが多分雑誌とかに載ってて有名みたいなんだけどちょっと外れたとこのが私にはツボでした。
オススメです♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-09 23:03

冬の花。

f0222592_0261649.jpg


by nikonf80s and kodak

家の前の花壇で今唯一咲いている花。
名前はわからないんだけど、頑張ってるね君!
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-08 23:25

多重露光。

f0222592_2248788.jpg


by nikonf80s and kodak

これは藝祭で展示した写真を撮影したネガを現像するの忘れててベロだしして放置してたら撮影したことも忘れちゃって、再び撮影してしまったというアホな写真です。

でも不思議な感じがいいでしょ♪
しかも昨日ついに購入してしまったフィルムスキャナーでスキャンしました☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-07 22:56

葉っぱ。

f0222592_19354031.jpg


by ROLLEIFLEX35E and kodak

昔読んだ本で今でも覚えてるフレーズがあってね。

『なんで葉っぱは緑か知ってるかい?黒の方がよっぽど効率よく光を集めることが出来るだろ。なのに彼らは緑の葉っぱで他の葉っぱにも光が当たるようにしているんだ。彼らは助け合っていきているんだよ。素敵だとおもわないかい?』

この言葉が大人になる度に深く身にしみる。
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-06 19:42

誉。

f0222592_22285764.jpg


by ROLLEIFLEX35E and kodak

今日は友達に写真を見てもらいました。
焼いたものじゃなくてフィルムをデータ化してあるやつをPC画面でなんだけど。。。
最近はモノクロばかりやっていたのでちょっと前のだけどカラーの作品も見てもらって、ちょっと誉められたw
私って結構単純だからそれだけでチャージしたよw

ありがとう!
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-05 22:36

賀正。

f0222592_20313888.jpg


by ROLEIFLEX35E and kodak

あけましておめでとうございます☆←喪中なんですがw
昨年は大変お世話になりました。
今年はやりたいことが沢山あって新年早々活動したりしてみたりしてます。
とりあえず就職活動なう。なので頑張って就職してみたいと思いますwww
今年もココでウダウダ言ってみたりクダラナイことを言ってみたりすると思いますがどうぞ温かい目で見守ってね♪

今のところ今年は2月か3月に写真展をやりたいあぁ。。。と計画中!!!
その時はまた連絡しますので、どうぞよろしくね☆☆☆

そうそう、冬休み中に雪を撮りたいんだけど、今どこなら雪降ってるの!?誰か東京に一番近い雪スポットを教えて下さい^^
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-01-04 20:40