nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

!!?。

f0222592_17221643.jpg


by ROOLEIFLEX35E and kodak

安心価格のうえ、奉仕価格のハッピードリンクショップ発見!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-30 17:24

ふじやま。

f0222592_1718060.jpg


by ROOLEIFLEX35E and kodak

今週の月曜日に富士山に行ってきました♪
めっちゃ寒かったんだけど楽しかったです。
山中湖の岸に止まってたボート越しの富士山です☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-29 17:17

おしらせ♪

おしらせです☆

えっと、ニコンフォトコンテストU-31で入選をいただきました作品が、来年ニコンサロンに展示されるそうです。

良かったら普段ブログにはあげていない真面目な私の作品も見てみて下さい☆

1月5日〜17日  in ニコンサロンbis新宿

2月10日〜23日  in ニコンサロンbis大阪


詳しくはこちら
http://www.nikon-image.com/activity/nikkor/info/info101224.htm
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-26 01:00

国立科学博物館2。

f0222592_045445.jpg


by RICOH GX200

いやぁ。。。働くって大変なんだなぁ。。。w
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-26 00:46

国立科学博物館。

f0222592_0394246.jpg


by RICOH GX200

皆様、メリークリスマス♪♪♪

今日はクリスマスなんだけど、、、友達♀と、、、上野の国立科学博物館に行ってきたの☆
いやっ。。。寂しくなんてないよ!!!

だってめっちゃ楽しかったんだから!!!

写真はアンモナイトちゃんですvvv
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-25 00:38

葛西臨海公園。

f0222592_0282867.jpg


by RICOH GX200

先日、友達と葛西臨海公園にいってきましたw
なんか連続でコンデジの画像アップしまくってますが。。。実際、フィルムの方が撮ってるんだけどまだスキャンしてないんだよねwww

フィルム現像したらまたアップするので見て下せぇ☆

あっ。。。。メリクリ^^
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-24 00:27

高尾山に行ってきました。

f0222592_0251130.jpg


by RICOH GX200

ごめんなさい。。。
結構前に高尾山に行きましたwww

その時の頂上付近からの眺めwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-23 00:24

うえみてる。

f0222592_019494.jpg


最近、いつもカメラを持ってパシャパシャやっています。
冬の空は一年の中でもきれいなんだよ!!

これは夕方。
でも最近のおすすめは星空かしら♪是非みてみて!!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-22 00:19

隙間ふぇち。

f0222592_0245095.jpg


by nikon80s and kodak

最近、隙間にカメラを向けることが多くなった^^
なんか好き☆☆☆

自分が何を撮りたかったのかわからなくなった時には、こうやって無我夢中に訳の分からないものに没頭するのも悪くない。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-09 00:26

パンドラの箱。

f0222592_0343665.jpg


by nikon80s and kodak

見ない方が、知らない方が良いことって意外とこの世にいっぱい溢れているのかもしれない。
私はなんでも知りたがる性格で、隠されるとより知りたくなってしまう性格で。

でも好奇心でパンドラの箱を開けてしまったかもしれない。
いや、これは大袈裟だな。。。
例えると彼氏のケータイを見ちゃった感じwその後も気になるし、それなりに嫉妬だってするじゃん←

思いきって見なかったことにしようと思うけど多分無理だろうな。。。
こんな感情久しぶりでどうして良いのかわからない。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-12-05 00:45