nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゲコゲコ。

f0222592_1333022.jpg


by nikon80s and kodak

この子は私の最寄り駅に向かう道にあるお宅の玄関にいるカエルちゃんです。
秋になって洒落た首飾りを首に巻いてもらったらしくエラクご機嫌な模様♪

もうすぐ冬だから。。。もう冬だから冬眠を考えてほしいです。
この調子で行くとイルミネーションまでもが首に。。。。。!!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-29 01:36

流星群。

f0222592_22145313.jpg


by nikon80s and kodak

今日、友達が

『もうすぐ流星群の季節だね。』

っていってたよ。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-13 22:16

future。

f0222592_21505556.jpg


by nokonD700

最近、自分の将来について真剣に考えております。
今まであんまり考えてなかったから大変だよね。。。

でも今、特別な何かになりたいということはなくて、いやたどり着く先が何らかの形で写真につながっていれば嬉しいけど、いや、そうしたいけど。

人間て大変だニャー。。。

今はコンペの準備に頑張るよー♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-13 22:03

雑草魂。

f0222592_071391.jpg


by nikon80s and kodak

最近、自分のキャパシティを超えることが多くてパニックに陥ることが多い。
なんだか機械みたいにフリーズ出来ればどんなに楽かと思う。。。
時間だけが機械みたいに過ぎちゃうから困るよね。。。

さて、就職活動も本格始動です!でも自分の進路が定まらない今日このごろ。来年の今頃、私は何をしてるかね。。。再来年の今頃、今と同じバイトをしていたら何も言わずに抱きしめて下さいwwwそんな気がするからwww

ほっといたら伸びちゃう雑草みたいに才能も伸びませんか???
気がついたらポートフォリオも完成してて、むしろ仕事決まってて。。。こんなことを考えてる今日このごろですwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-11 00:15

初体験。

f0222592_20554721.jpg


by ROOLEIFLEX35E and kodak

本日、コンペの授賞式に出席してきました。
ニコンのU-31っていうフォトコンで入選をいただきました。

授賞式は長かったけどwその後の立食パーティでは美味しいものを鱈腹いただきましたし、いろんな方を紹介していただいて作品についてもコメントをいただきました。本当にいい経験になったなぁと。。。

今回、賞をいただいた作品は来年の1月に東京と大阪のニコンサロンで展示されるそうです。良かったら見て感想をいただけると幸いです。

作品はこのブログの画像と同じ場所。私の好きな七里ケ浜で撮った一枚です。

また頑張ろうと思います。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-06 21:05

疲れ。

f0222592_03574.jpg


by nikon80s and kodak

お久しぶりです☆
久しぶりのブログ更新です。。。
最近は課題作成や藝祭なんやかやで、とっても忙しかった気がしますw

そうそう、ここでお知らせできたら良かったのですが、今月の始まり1、2、3で学校で芸術祭をやってました。
んで、先月は暇があれば暗室に入ってました。
私にしては珍しい組写真で、すべてバライタ手焼き水張りで作成しました♪全部で13枚の作品ですvv
ちなみにこの上にアップしてある画像は全く関係ありませんw

まぁ何の賞も受賞しませんでしたが♪でも自分の中ではなかなかの出来で満足してます。
しかも、受賞よりも嬉しかったこともありましたwww
私のこの作品をお金を出して買いたいと言ってくださる方がいたという事実!!!
残念ながらお会いすることは出来なくて作品も手元にあるんだけど、私のよくわからない作品に足を止めてくれて、しかも係りに声をかけてまで求めてくれた事実がとても嬉しい^^

人の作品と並べるといつも浮いてしまう自分の作品を、理解してもらうことはまずない!と思っていたから。他に賞とった作品だってあったし値段だってついてる作品だってあったのに、賞もとってない題名と作者名しか書いてない私の作品に目をとめてもらって涙が出るくらい嬉しかったです。
もしどこかでお会いできたら、受け取ってもらいたいくらいです☆

明日も未来への第一歩!初めてコンペの授賞式に出席してきます。

疲れてる場合じゃないよね。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-11-06 00:52