nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近代。

f0222592_23524015.jpg


by ROLEIFLEX35E and kodak

最近、自分、近代文明についてけてない感を感じてますw
写真もアナログ一直線な今日この頃。
いまいちphotoshopもよくわからない今日この頃。

なんだかデジタルできる人って凄いなぁって思う。凄いなぁって思い過ぎて劣等感www
でもフィルム現像なら、中判、大判カメラの撮影なら負けねぇ!!と思ってます私www

でもデジタルも頑張って勉強してるんだよ。時代に逆らおうなんざ思ってないよ。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-10-10 23:58

雨降って地固まる。

f0222592_23343454.jpg


by nikon80s and kodak

雨降って地固まる。ってことわざがあるけど、それはほどよい雨の場合で雨が降りすぎるとドロドロになってしまって地盤が崩れることってあるよね。自然の驚異ってやつ。
でもさ、そりゃ雨が降るならいつかは太陽だって活躍するわけで心地いい風だって吹くわけさ。
そしたら雨でぬれてた地面は乾くわけで、でもそれは元の地面じゃなくなってるわけさ。

人によっては歩きにくいと思うかもしれないし、逆に階段みたいでいいってやつもいるかもしれない。
歩きにくいって思った人は、コンクリートで舗装するかもしれないし、二度と歩かないかもしれない。面白いって思った人は色んな角度からその地面を観察してその地面の一番気に入ったとこを探す。

何が言いたいって???

私は後者のような人でありたいということ。だって太陽だって陰るし、風だって寒いかもしれないもんね。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-10-10 23:48

企画倒れ。

f0222592_0414678.jpg


by nikonD700

こちら、角砂糖を積んだんだけど、思ってた感じとちがくて企画倒れに終わったものです。
最近は、ひらめいたら即実行!!!
やるだけやってダメだったらあきらめればいいじゃん的精神が身に付きましたw

でもこれって結構大事なこと!!
だってまず、やってみることが道を切り開く鍵だと思うし、ウダウダ悩んでる時間がもったいないし、成功より失敗のが忘れないもんなんだよね☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-10-03 00:46