nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋模様。

f0222592_2233153.jpg


by ROLEIFLEX35E and kodak

こんばんわ。ご無沙汰しておりました。
8月の末くらいからいろいろとありまして滞っていたこのブログ。。。でもそんなのかんけいねぇ!!!ww
っていう訳で久しぶりの再会でございます☆

なんだか急に寒くなっちゃって手持ちの服が追いついていません。。。
衣替えをしなきゃと思う今日この頃。

学校も始まりまして夏休みの成果を先生に見せてはダメだしされてます。。。。。
でもそんなことで屈しない強さがいつの間にかついた気がする☆←

早速、課題ばかりの毎日に戻ったけど、やっぱり学校で友達に刺激を受けてる時間が大切だと思う。
今日も友達の写真展を見に行ってきたんだけど、やっぱり凄いなぁと思ってv

そんなこんなで私も、もうちょっと頑張ってみます♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-09-29 22:12