nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy


<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘れ物は何ですか?

f0222592_23222384.jpg


by RICOH GX200


探し物は何ですか?見つけにくいものですか?鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに。。。♪♪♪

これ忘れものですか???
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-28 23:25

f0222592_23262522.jpg


by nikonF80s and kodak


いちいち方向音痴な私は、いちいち現在確認が必要。
いまどこにいるの?いまここにいるよ!って結構重要。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-27 23:25

無の境地。

f0222592_23322394.jpg


by nikonF80s and kodak

これが有名な限りなく透明に近いブルーwww


真っ青だけども。夏だね♪海が呼んでる!!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-26 23:31

人生には。

f0222592_23364696.jpg


by nikonF80s and kodak


人生には坂が3つあってね。

上り坂、下り坂、まさか!?

でも、それって考え方次第でどうにでもなるよね。

もし上り階段だって、親切に手すりがついてる時代ですからwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-24 23:36

チャンプル。

f0222592_051595.jpg



by ROLLEIFLEX35 and kodak


こちらこの前、友達の撮影で使った野菜ちゃんの中に入れさせて頂きましたトイレwww
どんだけトイレが好きなんだって感じですが。。。

そろそろちゃんと撮影しようかなって思う今日この頃♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-11 00:08

W。

f0222592_2345334.jpg



by ROLLEIFLEX35 and kodak


昨日からアホのようにトイレのアップしております★
トイレットペーパーonトイレwww
外せないよねこのコンビ!!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-10 00:00

心霊写真。

f0222592_23364546.jpg



by ROLLEIFLEX35 and kodak


こちら学校のトイレでございます。
トイレでトイレを撮るなんて乙ですわ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-09 23:35

働く男たち。

f0222592_23304463.jpg



by ROLLEIFLEX35 and kodak


かっけえなぁ。。。
惚れちゃうなぁ。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-08 23:30

七夕。

f0222592_23261448.jpg



by ROLLEIFLEX35 and kodak


今日は七夕なんだって。
でも生憎の曇り空。。。
本当に年に一回しか会えない運命ならひどい話だよなぁって思う。
亭主、仕事で留守が良いにもほどがあるよねwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-07 23:25

バロメーター。

f0222592_23423755.jpg


by ROLLEIFLEX35 and kodak

最近、なんだかいろいろ上手くいかない。
いや、今までも上手くなんていってなかったんだけど、些細なことが気にかかって些細なことでつまずいて。
気にし過ぎなんだと思う。
こういう時は深呼吸すればいいよ。って
そうすると壊れた機械に油をさすようにすべてのバロメーターが上手く機能しはじめる。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-07-06 23:48