nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

影のように。

f0222592_0545241.jpg



by nikonD700


最近、いろんな人に疲れてない??って聞かれるんだけど。。。
実際、そうでもないよwww眠いとか疲れたって言ってるけど、あれは口癖www

ウルサい私のことだから、きっと影のごとく静かになった時は疲れてると思うよwww
でも心配してくれて、ありがとう♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-23 01:00

きちんとする。

f0222592_093621.jpg



by ROLLEIFLEX35E and kodak


最近どうもきちんとすることが苦手になりつつある。
昔は今思い出すと笑っちゃうくらいきちんとしてたんだけど。。。

そうそう、喋り方がなまってきたのさ。友達に地方出身の子が多かったりするのもあるんだけど、いつのまにか無意識に訛ってる。。。でもさ、きちんとした標準語話す人より、少し訛ってる人のが好きだよ私はwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-22 00:15

あいけん。

f0222592_252657.jpg



by nikon80s and kodak


こちら久々の登場!
愛犬の駄犬、サスケくんです。
毎日食べまくってこんなに大きくなりました。


こちらの写真、イメージは赤ずきんちゃん♪
『なんでこんなに口が大きいのかって!?それはおまえを食べるためさっ!!!』ガオーッッッッ!!!的なwww

本日、多めに更新中!よければ次のページもお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 02:09

アレルギー。

f0222592_1553382.jpg



by nikon80s and kodak


最近、色々考えることが増えまして、日々、不安にかられたりモヤモヤしてみたりしております。
もともと、何においても好き嫌いの無い性格なんですが。

苦手なこともあるわけで。

なんていうか、それは直せとか、頑張れって言われても、すぐには無理な領域の話でして。。。
卵アレルギーの子に卵食ってみろって言ってるよーなもんでwww←わかりにくい笑

でも直す努力は必要だと思うわけで。。。
でも最近、りんごジュースが飲めるようになったんだよね www♪


本日、多めに更新中!よければ次のページへお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 02:04

鉄人。

f0222592_1493132.jpg



by nikon80s and kodak


こちらの方、今年の春に鎌倉八幡で巡り逢いましたv
えっと確か、アメリカ出身の方で、日本語ペラペラですwww
竹刀を素振りする姿はステキでしたwww

本日、多めに更新中!よければ次のページへお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 01:54

手現。

f0222592_1412474.jpg


by nikon80s and kodak


本日、お家でモノクロフィルムを手現像しましたv
いやぁ、めっちゃ久しぶりにやったから最初の1、2本は軽く失敗しましたwww

後は、まぁまぁかな。。。
好きな写真家の現像方法を真似て若干オリジナルにしました★

ちなみにこちら七里ケ浜。春の写真ですが本日やっとお目見えですw


本日、多めに更新中!よければ次のページへお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 01:47

個性。

f0222592_1334575.jpg



by nikonD700


こちら、先先先週くらいに友達のスタジオ撮影を手伝った時のモデルさんの小物ですwww
なんで、コンナに可愛いのか。置き方さえも可愛い。。。
いや、ご本人もそれはそれは可愛くて、だから全然嫌みじゃないの!!!
あんな可愛くて性格のいい子めったにいないwww

またお会いしたいな★


本日、多めに更新中!よければ次のページへお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 01:40

親友。

f0222592_1255682.jpg



by nikonD700


こちら私の幼なじみで親友の子です。
先々週かな。。。モデルをしてもらって学校にてスタジオで撮影しましたvvv
何が起きたのか、凄い勢いでぼけた写真www

こんな写真使えないけどさ、出来の悪いこほど愛着がわくものです。

いくら顔がわからなくたって、顔が思い浮かぶ。
やっぱり私こいつと親友なんだと思います。


本日、多めに更新中!よければ次のページへお付き合い下さい☆
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 01:31

つゆ。

f0222592_1142974.jpg



by nikonD700


お久しぶりでございます。。。約一ヶ月ほどブログのほうを放置してしまい、すいませんでした!!
生存を気にして直接連絡を下さった方々、、、、、本当にありがとね♪
私は全くもって超元気ッス★

この一ヶ月間、体調を崩してみたり、人生初就職活動とやらをしてみたり、遊びほうけてみたりと色々してました。

本日、ちょっと多めに更新してみますのでお付き合いして頂けたら幸いです★

ちなみにこちらの写真、先週、豊島園のあじさい祭りに行ってきました。ご覧のとおりまだまだでしたwww
もうちょっとしたら、鎌倉のあじさい寺に行きたいです。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-06-21 01:24