nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サラリーマン。

f0222592_22542660.jpg



by RICOH GX200


コンデジが見つかってから日々持ち歩くようにしてるんですけど、デジタルってなぜか深く考えずにシャッターを切ることが多い。あとで消せばいいやって思ちゃうんですよね。
それがデジタルの良いとこであって、私にとっては甘やかしwww

そうそう、近々、暗室にこもろうかと検討中。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-19 23:03

8×10

f0222592_20372631.jpg



by RICOH GX200


今日、授業で8×10を使いましたvv
めっちゃ楽しい♪4×5もはまったけどやっぱり8×10も楽しい!!!
現像までやったんだけど、六切りサイズのネガができるのって感動でした。コンタクトプリントするの楽しみ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-18 20:35

戦士。

f0222592_23374469.jpg



by RICOH GX200


日本を支えているのは、テレビに話題になっている人じゃなくて、こういう人さっ!!!
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-17 23:42

よんぶんのいち、その4。

f0222592_15446.jpg


by ??? and kodak





一気に数日分更新中!!よければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-17 01:06

よんぶんのいち、その3。

f0222592_134423.jpg



by ??? and kodak




一気に数日分更新中!!よければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-17 01:04

よんぶんのいち、その2。

f0222592_104799.jpg



by ??? and kodak




一気に数日分更新中!!よければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-16 01:00

よんぶんのいち。

f0222592_0533185.jpg



by ??? and kodak


昔、遊んだトイカメラ。4つレンズがあるのが可愛くって♪
久しぶりに使ってみたけど、意外と楽しい。


一気に数日分更新中!!よければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-15 00:57

ノールック。

f0222592_047781.jpg



by LOMOfisheye and kodak


最近、ノーファインダーでシャッターを切りまくってます。
これは自転車漕ぎながらシャッターを切ったもの。
深く考えるのも大事!だけど一瞬の感覚も意外といけてる。


一気に数日分更新中!!よければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-14 00:46

家庭菜園。

f0222592_0405089.jpg



by ROLLEIFLEX35E and kodak


最近、えらく父が土いじりにはまっている。
祖父が元々やっていたものだけど、見よう見まねでやってるらしい。
年をとると、こういうものにハマりやすくなるのかな。


一気に数日分更新中!!よろしければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-13 00:40

池袋。

f0222592_0353755.jpg



by ROLLEIFLEX35E and kodak


学校が都心近くになったせいか、帰りに都心に繰り出すことが増えた。
でも、なれない。ピントが合わないようにソワソワする。
田舎暮らしが私にはあってるのかもwww


一気に数日分更新中!!よろしければ次のページへ♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-05-12 00:34