nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy


<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

財布を忘れたどら猫。

f0222592_1745563.jpg



by nikonD700


財布を忘れたどら猫♪追っかけて♪裸足でかけてく陽気な………www

この光景を見た瞬間に流れるこの曲♪♪♪
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-31 17:48

菜の花。

f0222592_1264318.jpg



by nikonD700


菜の花ってこうやって畑風に育てるものだったんだね。。。
私にとって菜の花は、畑でほったらかしにされた小松菜だったから(笑)
いや…本当に家に畑があるから、菜の花を見ると


『この菜っ葉...もう食えねえ……』


って思っちゃうんだよね。。。春なのにwww
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-31 01:32

しゃんでりあ。

f0222592_2351299.jpg



by nikonD700


春休み始めに横浜の……ナントカ邸にて撮影ww
なぜか横浜に行くと必ずいくんだよね。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-29 23:52

欲。

f0222592_134488.jpg



by nikonD700


この間みたDVDで少年が言ってた。

『人間ってなんて欲深い生き物なんだろう。。。』


日本の話だと、欲深い人って最終的に正義に負けるじゃない!?

でもその少年におじいさんが……一喝!!

『最後は欲深い人間が勝つんだよ!そんなんだからお前は……』

DVDの内容より一瞬にして、お爺さんの過去が気になった(笑)
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-28 23:59

足フェチ。。。

f0222592_1254063.jpg



by nikon80s and kodac


なぜか足を撮るのが好き。。。www
別に『甲の高さがたまらないわ♪』ってなことではないけど(笑)

特に電車待ちのサラリーマンの足はたまらない←w
靴を撮るのも好きなんだけどね。
足って結構、性格でてると思うんです。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-27 23:25

猪突猛進。

f0222592_22381089.jpg



by AGFA505-D


我が家の駄犬。
この子の散歩はあり得ないほど大変。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-26 22:41

アメニモマケズ。

f0222592_22472294.jpg



by AGFA505-D


憂鬱な雨の日の犬の散歩にトイデジを連写。
photoshopで少し加工してみて絵っぽくしました。

暖かくなったり寒くなったり勘弁してほしい。加減があるだろ!!って天気予報士にツッコミたくなる今日この頃。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-25 22:53

evolution.

f0222592_23372587.jpg



by nikonD700


データ整理をしたら見つけた。
色彩学の写真、分光フィルターつけて撮りまくった一枚。
結局、これをやって何を得たのか。。。自分。。。。。(笑)
でも、これはこれで、いいのかもしれない。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-24 23:41

守り神。

f0222592_23352561.jpg


by nikon80s and kodac


今月のはじめに三鷹の森ジブリ美術館にいってきましたv
置いてあるものすべてがステキでしたわ。。。あそこに住みたいwww

このこも一家に一体ほしい。。。
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-23 23:42

バスタイム。

f0222592_0202429.jpg


by nikonD700


今日は急遽、バイトがなくなったから掃除に励んじゃったv

最終的には。。。お風呂まで手をだしましたwww
お風呂はくつろぎスポットですからvvv
[PR]
by n-takeiteasy | 2010-03-22 22:27