nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:iida a01( 2 )

横スタ。

f0222592_23543728.jpg


一昨日、横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました☆
横浜対広島戦だったんだけど、ちなみに私は横浜ファンです。

でもでも広島ファンと一緒に行ったため、レフトスタンドに座って応援。
広島のファインプレイの度に、見ず知らずの広島ファンとハイタッチをかわす始末w

まぁ楽しかったからいいか。

結果は、広島はセリーグ2位に浮上。
横浜は記念すべき50敗目でした。
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-08-06 23:59 | iida a01

ICHIGO SUGAWARA artist talk

f0222592_2074150.jpg


by iida A01

今日、菅原一剛さんのトークショーに行ってきました☆(そのDMの画像です♪)
凄く憧れている写真家さんです。

今日は現在開催中の写真展に関するトークショーだったんですけど、菅原さんの人柄がよくでたトークショーでした。
行き帰りの2回写真展を見たんだけど、帰りは写真をみて感動しすぎて涙が出そうになりました。足が写真の前から動かなかった。

最近プロの方とお話させてもらう機会に恵まれ切に感じたこと。
それは写真の素晴らしさに比例して人間が素晴らしいこと。
私が出逢った全てのプロと呼ばれる写真家さんは出逢ったことが今までないくらいに器のでかい、優しい、そして非常に人間臭い人たちです。

私もそういう写真家になりたいと思う。
[PR]
by n-takeiteasy | 2011-07-30 20:15 | iida a01