人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Polaroid

Polaroid_f0222592_19411539.jpg


by Supercolor635 and PX600

ポラロイドカメラを手に入れまして、早速、フィルムを入手して撮ってみました。
全く、ポラロイドに関して無知だったので甘い考えで手を出してしまったよ。。。全く。。。
でもかなりハマりそうで怖い。。。フィルム高い。。。

これでも、川崎にあるポラロイドのお店に行って、操作方法やフィルムの難点やら教えてもらってきて、かなり安定性のないフィルムなんだということを理解した上で手を出したのですが、その安定性のない不良生徒ぶりが私の母性本能をくすぶっておりますwww

まぁ、勝手にポラなので現像されちゃうんだけど、感光があったり温度によって色が変わってしまったり、若干、暗室作業が出来ない私のストレスを見事に解消してくれています。

でも、やっぱしフィルム高いし、やるにしても限度があるけど、もうちょっと深めてみたいと思っております。
by n-takeiteasy | 2011-03-19 19:51
<< 近況報告。 HOLGA120WPC >>