人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori.と申します。日々、気ままにシャッターをきってます☆よかったら見てってくださいな♪よろしくどぉぞ★
by n-takeiteasy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雑草魂。

雑草魂。_f0222592_071391.jpg


by nikon80s and kodak

最近、自分のキャパシティを超えることが多くてパニックに陥ることが多い。
なんだか機械みたいにフリーズ出来ればどんなに楽かと思う。。。
時間だけが機械みたいに過ぎちゃうから困るよね。。。

さて、就職活動も本格始動です!でも自分の進路が定まらない今日このごろ。来年の今頃、私は何をしてるかね。。。再来年の今頃、今と同じバイトをしていたら何も言わずに抱きしめて下さいwwwそんな気がするからwww

ほっといたら伸びちゃう雑草みたいに才能も伸びませんか???
気がついたらポートフォリオも完成してて、むしろ仕事決まってて。。。こんなことを考えてる今日このごろですwww
by n-takeiteasy | 2010-11-11 00:15
<< future。 初体験。 >>